雨の多い今年の夏、雲と傘マークの天気予報にやきもきしながら当日を迎えましたが、午後からは青空の広がる晴天となりました。お二人の日ごろの善行?に感謝です。
昨日は夕方からのトワイライトウエディングパーティ。
涼やかな風が心地よいお庭で人前式が行われました。
お二人がいろいろな装飾や演出を練り、お二人の個性あふれる若々しい素敵なお式となりました。
お店側はほとんどノータッチでおふたりの好きなようにしていただいたのですが日が沈むと庭に施されたイルミネーションやキャンドルがとても効果的。その後のパーティでもお決まりのスピーチや余興などはもちろん無し、パソコンで編集されたお二人の映像などで盛り上がり、あとは食べて飲んで大いに語ってほんとうに幸せに満ちた楽しいパーティとなりました。
私達にとってもお二人のいろいろなアイデアが生かされたオリジナルな手作りウエディングはとても勉強になりました。
みなさんの笑顔に溢れた幸せな3時間、私達も楽しいお仕事をさせていただきました。ありがとうごさいました。
末長くお幸せ…
未分類