やっと梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。     安曇野にも他府県からの車が増えて来ました。
みなさん、安曇野での楽しい思い出がたくさんできるといいですね。
さてたいへん申し訳ございませんが、8月2日は研修のため、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
未分類

三連休もいよいよ最終日。
それにしても今年の梅雨は雨が少ないですね。この三連休も快晴とはいかないまでもなんとか曇りで雨はあまり降ってないような…            
雨の安曇野ほどつまらないものはないですから観光のお客様には降らない方がいいのですが、この先の週間予報もお日様と雲のマークばかりで降らない様子。                                                      降るべき時に降らないとちょっと心配になりますね。
さて勝手ながら明日は振替休日とさせていただきます。
明日は1日庭仕事、鬱蒼としている庭をスッキリ散髪してやります。
未分類
 | HOME |