冬、真っ只中!

2015/02/06 Fri 15:25

20150112111844440.jpg
昨日の雪予報が見事に外れほっとしながらブログを更新中。
今日は晴れ、日差しが春っぽく感じられるのは気のせいかしら?
ここ数日ほんとに寒い日が続いてましたからね。

例年の如く2月のこの時期はほんとにスタジオーネも静かです。
13回目の冬ですからいい加減こんなものだと慣れてしまえばいいのですが、
全然慣れない。 やっぱり落ち着かず、なんとなく心配になる今日この頃です。
こんな時はジタバタしてもしょうがないので・・・
CSC_1571_convert_20140404174110.jpg

例えばこんな可愛い猫ちゃんクッキーを焼いてみたり、デザートを試作したり
ストウブ鍋で焼くパンに挑戦したりと普段できないことをして気分転換。

そうこうしているうちにすぐに春がやってくる。これまた例年のパターンでした。


ひとりごと
 | HOME |