9周年。

2011/06/22 Wed 17:08

6月20日。
おかげさまでスタジオーネは無事オープン9周年を迎えました。
やっぱり今年も忙しさにかまけて危うくこの大切な日を忘れて過ぎてしまうところでしたが、
心優しいお客様からの素敵な花束とおめでとう!の言葉に感謝感激の記念日となりました。

DSC_0583shigetahanatate_convert_20110620130353.jpg

3月11日の震災以降、ごくごく当たり前のささやかな日常でさえ
確実なものではなく、ほんとうに無常な現実を思い知らされました。
ですから今こうして9周年を迎えられたことはとても感慨深いものがあります。

すべてに感謝し、そしてこれからも日々精一杯頑張ろうと思います。



DSC_0581_convert_20110620125821.jpg
とっても素敵な淡いグリーンとピンクの組み合わせ。
ほんとうにありがとうございました。
ひとりごと
ふわふわでしっとりとしたスポンジと
濃厚な生クリームとそして甘酸っぱい苺
この三つの組み合わせは間違いなくうまい!
まさに至福の味

バースディケーキのご注文に
この苺のショートケーキを作りながら
改めて確信するのでした。
おいしいもの

癒しの庭

2011/06/09 Thu 16:27

今週は梅雨の晴れ間が続いてますね。

こんな時は仕事の合間に暇があればお庭に出ては草むしりをしたり水をやったり。
庭の手入れをしながら花や木々の成長を確認するのがささやかな楽しみです。
DSC_0575_convert_20110609155129honneysacle.jpg
ここ2,3日で蕾が一気ふくらみ今朝、花開いたハニーサックル。
ほんとにいい香りで優雅な気持ちにしてくれます。

DSC_0557_convert_20110609154801sanshobara.jpg
そしてあの噂の山椒ばらも咲いています。もう今週末あたりで終わりそうですが・・
今年もやっぱり「山椒に花が咲いている!」とびっくりされるお客様続出中です。


DSC_0561_convert_20110609154851negundo.jpg
ネグンドカエデの葉もピンクに色づきつつあってきれいです。

DSC_0566_convert_20110609155045madokara.jpg
ほんとに緑はいいです。癒されますね。
自分で言うのもなんですが、今年は一段とお庭がきれいかも。
木や花も成長とともにしっくり馴染んでくるような気がします。
ひとりごと
 | HOME |