ウェディングパーティー

2006/03/23 Thu 17:22

レストランスタジオーネのウェディングパーティー

桜の便りがちらほら聞かれるようになりましたね。
例年よりやや早い春の訪れに気分も心なしか浮き立つ今日この頃です。そんな春の良き日に、スタジオーネでウェデイングパーティーが開かれました。30名ちょっとの小さなパーティーで、花嫁はカナダ在住10年のとても聡明なしっかりした大和なでしこ、花婿はやさしく素敵なカナディアンという国際結婚カップルでした。
パーティは派手な演出や形式だけのスピーチなど無く、とてもシンプルでしたが、新郎新婦の人柄が反映され、温かく、和やかな雰囲気で進み、宴の半ばではカナダのとても美しい写真や新郎新婦の歴史の数々がスライドで紹介され、大いに盛り上がった楽しいものとなりました。
いつも思うことですが、お二人の人生の大事な場面でご利用いただくことはレストランとして光栄であり、とてもありがたいことです。そんなウェディングの仕事は普段の営業以上に、準備を含め気も体も使い、ヘトヘトになるのですが、それ以上にお二人の幸せの瞬間に立ち会え、お客様の笑顔があふれた中で仕事ができる、やりがいのある幸せな仕事なのです。

2006.3.23

 
ウェディング
 | HOME |