久々の更新です

2005/12/16 Fri 17:22

一向に更新されないHPにいったいどうしたのかな?と心配してくだっさている方も多いかと思いますが、久々の更新です。この3ヶ月間どうしていたかといいますと、インターネットの接続をCA-TVからADSLに変更したのですが、その結果それまでのパソコンがメモリ容量不足で接続できなくなってしまい、メモリの増設を試みたりしたのですが、そのパソコンは今やすっかり時代遅れ(購入してから4年ぐらいしか経ってないのに・・・)で尚且つ非力であることがわかり、とうとう新しいパソコンを買うはめになったのです。最新のパソコンはほんとうに素晴らしいのですが、それを使う人間がいまいちなのでデータの移し変えもままならず、思うように使いこなせず悪戦苦闘しているうちに季節はすっかり冬になってしまいました。    これからはまたせっせと更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。      2005・12・16
ひとりごと
 | HOME |