おかげさまで開店3周年です

2005/06/20 Mon 17:22

おかげさまで3周年を迎えました。

 

おかげさまで6月20日にスタジオーネは3周年を迎えることができました。
3年前の6月20日、いざオープンしてみると、自分達の未熟さを思い知らされ、ただただ必死だった初日。
3年経った今も相変わらず、無我夢中の毎日ですが、今はスタジオーネを愛してくださる多くのお客様に支えられている実感があります。ほんとうに数ある飲食店の中からスタジオーネに足を運んでくださるお客様に心から感謝しております。
これからもお客様にスタジオーネで良い時間を過ごしていただけように、頑張っていきたいと思います。

最後にお客様に感謝すると同時に、一生懸 命働いてくれるスタッフの皆と業者の方々、スタジオーネに関わる多くの方々に感謝します。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 

                                            2005・6・20  

 
     
ひとりごと

スタジオーネの野菜たち

2005/06/05 Sun 17:22

6月に入りましたが、、相変わらず晴天の爽やかな日が多いですね。今年はGWあたりから雨が少なく、畑も乾き気味です。
梅雨はうっとうしくていやなのですが、こう雨が降らないと梅雨でも、台風でも来て欲しくなります。
さて、スタジオーネの畑ではせっせと野菜に水をやリ、世話をしてくれる父のおかげでいろいろな野菜が順調に育ってます。
これから秋までの間、お客様にこれらの採れたて野菜の美味しさを堪能していただける、一番良い時季になりますね。
                                                              2005・6・5

黄色いズッキーニも花が咲きました。
レタスは売れるほどできてます。
絶滅寸前のアスパラ。なぜ?
 ちっちゃい葱坊主。シブレットの花。 ベリー類は今月下旬くらいから収穫できそうです。
ひとりごと
 | HOME |