今回はテラス席のご紹介です。
これから暖かくなると天気の良い日は外でのお食事がとても気持ち良いです。この日はまだ少し肌寒かったのですが、M御夫妻が愛犬の「ダンジュウロウ君」とテラスをご利用でした。店内は動物お断りなのですが、テラスはOKなのです。ちなみにこの可愛らしい外見からは意外な渋い名前のダンちゃん、とてもお行儀が良いのです。写真のように椅子にチョコンと座り、吼えることも無く、うろうろすることも無く、ご夫妻の食事をねだることも無く、本当にお利巧なのです。他のお客様から感心の声があがるほどです。
M夫妻の愛情をたっぷり浴びて、満ちたりているのでしょうね。

やはり人間もワンコも大事なのは愛情ですね。 2005.4.25

テラス席は事前のご予約をお願いします。


 

 

 
ひとりごと

春ですね

2005/04/11 Mon 17:22

 

春ですね。 春を感じるものはいろいろありますが、スタジオーネの春といえば・・・  風でしょう。春のそよ風?そんな生易しいものではありません。強風、突風といっても過言ではないくらいです。
昨日もテラスのテーブルに置いてあった灰皿は飛ばされ粉々になるわ、植木鉢は割れるわ、と被害続出です 。
普段は広々とした田園風景が気持ちよいのですが、それは風を遮るものが何も無いということなのですね。そんなわけで南風の強い日には玄関のドアが開けられません。玄関の左、テラスの引き戸からガラガラと和風な趣でお入りください。
            2005・4・11

        テラス側のガラス戸です。
ひとりごと
 | HOME |