連休中の暖かさから一転今日は冷たい雨で季節はまたまた逆戻り。
春がほんとに待ち遠しいですね。
さて、勝手ながら本日22日火曜日は振替休日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
お知らせ

いよいよ今年もあと10日程となりました。
ほんとにあっと言う間の一年でしたが、波の穏やかなごくごく普通の良い一年だったような気がします。       
ほんとに変わらずご愛顧くださるお客様のおかげです。ありがとうございました。







年末年始の営業のお知らせb>
年内は30日まで営業です。      
                             ランチ           ディナー
12月31日               ✖️                 ✖️
1月     1日              ✖️                 ✖️
1月     2日             貸切                ○
1月     3日              ○                   ○
1月     4日              ○                   ○
1月     5日              ○                   ✖️
1月     6日             ✖️                   ✖️
1月     7日              ○                    ○
1月     8日              ○                    ○
1月     9日              ○                    ○
1月   10日             ✖️                   ✖️
○は通常営業、✖️はお休みです。
御手数ですがお電話にてご予約をお願いします。
              
お知らせ
本日2日より通常営業しております。
お知らせ

年末年始営業のお知らせ

2015/12/26 Sat 08:14


今年も残すところ5日となりました。
クリスマスディナーも無事に終わりほっとしているところですが、まだまだ年末の忙しさは続きます。
もう一頑張りです。
ほんとにこうして忙しく今年も終われることに感謝です。
今年も一年間ありがとうございました。

年末年始営業のお知らせ

12月28日 (月) 定休日

29日 (火) 営業
30日(水) 営業
31日(木) 休業
1月 1日(金) 休業
2 日(土) 営業
3日(日) 営業
4日(月) 定休日
>>続きを読む・・・
お知らせ
せっかくの三連休、今一つお天気がはっきりしませんね。
庭の木々もすっかり葉を落とし、寂しくなった景色とどんよりとした空が冬の訪れを感じさせますね。


さて、本日23日月曜日は営業します。
そして代わりに25日水曜日お休みさせていただきます。


お知らせ
 | HOME | Next »